見出し画像

また書き始める

久しぶりにnoteを書いてみる。

誰も読んでなくってもいいけど
なんとなく誰かが読める場所に自分の気持ちを吐き出してみたくなった。

生きてるだけで考えること
考えさせられること山ほどある。

そんなこんなを
記録として残しておきたい。

過去の記事を見ても
成長してないなーと思えて
がっくし来てしまいそうになるけれど

人の本質なんて対して変わらないし、

毎日同じで
と思っていても変わっていくこともある。

ものすごいやつにはなれないかもしれないけど
自分に満足いく自分に近づきたい。

今のところ悪くないけど
まだまだだなって感じ。

まだ自分のこと分かりきれてなくて
失敗たくさん。

人を傷つけてしまうことも
後悔もたくさん。

でも、なんとかやっていく術を
身につけていく。

そんなわたしの考えてること
を書いていく。

まずは今日久しぶりにnoteを開いたことを
褒めていこっと。