見出し画像

2024/01/26 獅子座満月


ウルフムーン
そう呼ぶのだそう。
アメリカ先住民がつけた名前。


なんで、満月ごとに
名前をつけているんだろうって思っていたら

アメリカの先住民が
満月からの1と月を数えるために
名前をつけたそうな。


そう聞くと
ウルフムーンは
私にとってしっくり馴染んでくる。

意味って大事なんだな。


Andy&Chacoにも少し変化が。

まぁ、幕が開けてから
まだひと月もたっていないから
お互いのことなんて全くわからないと言っても
過言ではないよね。

一つ一つの言葉に
一喜一憂して1人相撲をとっているのは
Chaco…なんだな、これが。


恋に恋している…
ばかだなぁと思われるだろうけれど
恋愛慣れしていないと
そんな感じ。

ま、人生はゲームだとするなら
このゲームも味わい尽くせば?!
どっちに転んだとて
あなたの人生の1ページ。

好きなように振る舞えばいいよ。

どストレートに
ど不細工に
ど初めてのように

愛しているよ
Chacoのそんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?