見出し画像

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

先週にずっと行きたかったヒバジに行って来ました😋✨

前の仕事だとヒバジの営業日に絶対に伺うことの出来ないスケジュールだったので、行きたくても行けない4年程過ごしました🥺
4年越しのヒバジで前日からウキウキでしたね🌈

並びは15分くらいで外には7、8人くらいでしたかね🤸‍♂️🤸‍♀️
並び中、匂いで空腹が刺激されてやばかったですね(笑)

そして食券はふつうと烏龍茶、コールはニンニク、ヤサイでお願いしました🌟

着丼

画像1

どうでしょう見た目多そうに見えるかも知れないですが、食べてみるとズルズル入ってく😋✨

スープ
乳化系でスープの味(かねし醤油)が強い感じ、とても刺激的🔥食べれば食べるほど美味い🔥🔥


麺は程よい緩さでナイス🦔


豚は脂との割合が良く柔らかく神豚でした🥺

野菜
シャキシャキではなくクターって感じで食べやすかったです😆

トータルで今まで食べた二郎の中でトップクラスに美味しかったですよ😋
※私の1番はスモジ(相模大野二郎)です❤

是非機会があればラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店に行ってみて下さい✨👨🏿‍🏭
初めての人でも食べやすいんじゃないかなと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?