見出し画像

今日はこちらの教育イベントの司会を担当しました🎤

関西の私学60校がブースを設けて個別相談してくれました🪑


保護者向けセミナーではイベント会場が満席に❗️

中学受験の
「併願校の選び方」セミナー🧑‍🏫
スライド撮影可で
一斉にスマホカメラが向きます📷


2,000人超えの保護者とお子さんが
来場したそうです❗️

お子さんは小学生6年生または5年生が中心👦

私自身は高校まで公立でした🏫
そして、うちの子どもたちも同じく高校まで公立校に通っていました。

もし、子どもたちを中学から私学に行かせていたら人生変わったかな??
と思いつつ、今の人生が1番いいんだと思います👍

受験の選択をしている小学生の小さな戦士たち、
心の中で「頑張って!いい人生を歩んでね」とエールを送る、そんな日でした📣✨

サポートいただけるとはげみになります♪