見出し画像

“ド”「かける紅生姜」‼️

近所のドンキホーテで目を引くボトルが🤩


私以外の人も思わず足を止めて見ています😳

よく見ると紅生姜のペットボトル??


商品名が一瞬では読み取れない🤣

「かける紅生姜」と書いている??

紅生姜といえば大阪の人は大好き

たこ焼き、
お好み焼き、
焼きそば、
紅生姜天🍤

冷蔵庫には必須の紅生姜💕

それも量が490ml❗️

まじでペットボトルの量🤩

量が多いし、悩みましたが
購入👍

値段の記録し忘れたのですが、
499円だったと思います😊

我が家では焼きそばでデビュー

粒々いっぱい

商品名が異常に長い!!


【商品名】
“ド” 情熱価格 ありえ値え❗️

「かける紅生姜登場!
“のせる”から“かける”新時代へ。
思い立ったら秒で紅生姜!
取り箸や保存容器の洗い物、全て過去のモノ?
牛丼、焼きそば、ポテトサラダ、アイスにも?!
紅生姜の果てしない挑戦」


なっが〜😆

この細いラベルの中に、
これだけの文字を詰め込む!

ドンキ恐るべし🤩

お皿に出すと水っぽい感じ、大丈夫かな??


☝️そんな心配も問題ありませんでした✨

焼きそばにかけると全然水っぽくなく味が締まっていい感じです👍


ところで、焼きそばに紅生姜かけるのは関西だけ??


製造が絶対大阪と思っていたら
静岡県でした❗️


これは使える💕


次は牛丼にかけて食べようと思います🍽️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートいただけるとはげみになります♪