見出し画像

その①阪神タイガース優勝セール🐯🏆と我が家のおめでた事㊗️

先日、関西人の悲願『アレ』が達成されましたね🏆

大阪梅田の阪神百貨店では優勝セールで大賑わいです✨

㊗️リーグ優勝 阪神タイガース「ご声援感謝セール」
ラスクで有名なガトーフェスタハラダの阪神タイガースモデル🐯
阪神の包装紙が素敵✨

 ゴンチャロフ製菓「タイガースVプレーンチョコレート」には大行列👯‍♀️
11時過ぎで福袋は完売❗️


そんな中、私が向かった先はこちら!

クラブハリエ梅田阪神店

リーグ優勝記念の限定パッケージは売り切れでしたが・・
「梅田阪神店限定デザイン」はそびえ立っています🐯
トラちゃん柄パッケージ🐅


今回の目的はこちら!

「バームクーヘン」は年輪を模していてお祝いごとに最適✨
店舗スタッフさんも阪神タイガースのユニフォームで盛り上げ⤴️


熨斗をかけてもらいました🎀
水引を結び切りにして
「ご挨拶」と書いてもらいました😆

さて、次の向かう先は???

続きは『その②我が家のおめでた事㊗️』
にて〜😊


サポートいただけるとはげみになります♪