見出し画像

ちょっと変わった一棟貸し宿「&stayミツビシソウ」について

こんにちは&stayミツビシソウ管理人のyasuです。
今回はじめて投稿させて頂きます。
神奈川県の温泉地湯河原で準備を進めているちょっと変わった一棟貸し宿「&stayミツビシソウ」についてご紹介させて頂きたいと思います。

なぜ一棟貸し宿をスタートし始めたのか?

まずは簡単に自己紹介をさせて頂きます。
私は横浜市出身で現在住宅のフランチャイズ事業の営業として仕事をしております。その中で設計、営業、PR、ブランディング、販促)など関わっております。家族構成は妻、長女、次女の4人家族です。
仕事柄、不動産・建築などに触れることが多く興味もりその中で家族で旅行に行く際に素敵な宿だけど子供NGだったり空間は良いが食事が・・・
などなど思うことが多くありました。
それであれば「つくってしまえば!!」という点からこのプロジェクトは始まりました。

詳しい内容は現在行っているCAMP FIREからご確認頂けたらと思います。
また、こちらでも改めて記載できたらと思います。
こちらのnoteでは&stayミツビシソウでの過ごし方や地域の情報を発信していきたいと思います。皆さんこれからいろんなアイデアを出しながら新しい宿の形を提案できたらと思いますので応援お願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?