見出し画像

#62 実践編

おはようございます。
携帯のスクリーンタイムを減らして、目を休めたいのですが、結局パソコンを見ているので意味ねーじゃんとなってる安藤です。

それこそ目が疲れたのでサクッと行きます。

9月のインターンがスタート。

怒涛の作文作りの8月を終えて、今は結果待ちです。

次は何をしようかなと思っていた矢先に、なんとお仕事をいただけることになりました。

内容はまだ言えないのですが、10月のホームゲームの集客企画のお仕事です。

企画の大枠を受け取り、「あとは好きなように考えてこい!」と言っていただきました。
#好きです

普段から集客に関して勉強しているので、そのアウトプット件実験ができる良いチャンスだなーと思っています。

21回あるホームゲームのうちの1つの出来事にすぎませんが、必ず価値のあるものにします。

企画が正式に公開されたら、こちらのノートにゴリゴリの戦略をアウトプットしていきますね。

ぜひ、その際は脳ミソ貸してください。
#そうくん
#得意分野だよ
#しょーなも頼んだ

とりあえず今月もかなり忙しくなりそうですが、ケツに火をつけて頑張りやす。

おやすみなさい!

現場からは以上でーす!

安藤立星(Andy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?