見出し画像

安藤noteはじめたよ

おはようございます!

いまだに「やわらかい」を「やらわかい」とメチャクチャ噛んでしまう自分をそんなに嫌じゃないと思っている安藤です。

2021年6月28日。別に今日がなんという日ではないですが、ずっとやりたいとは思ていたので、noteを始めることにしました。

自分のアウトプットのため、日々の気付きをここに記していきたいと考えております。

そんなに重くなるような内容は書かないので安心してください(笑)

本題に入る前に軽く自分の自己紹介です。

名前は「安藤立星」(あんどうりゅうせい)、海外の方には”Andy”って呼んでもらってます。

「秋田県立大学、生物資源科学部 生物環境科学科 森林科学研究室」所属
まあ簡単に言えば農学部っす。(結構森がメインだよ)

新潟県南魚沼市に生まれ、れっきとしたアルビレックス新潟サポーターでございます。(サポ歴14年目!)
#アルビレックス新潟

現在は、サッカーJ2リーグのブラウブリッツ秋田にインターン生として携わらせていただいております。(フロントスタッフでやんす✨)

その他に、潟上市の天王南中学校サッカー部に外部コーチとしても携わらせていただいております。

自己紹介はこんな程度にしておいて、本題に入りますね。

今日は最初なので軽くnoteを始めたきっかけを書かせていただきます。


きっかけは2つです。
ひとつめは、現在働かせていただいているブラウブリッツ秋田さんにぼくの3つ下の社員さんがいます。
#そうくん

彼は日々の出来事であったり、自分自身の気づきをこのnoteに毎日アップしていて、その内容がほんとに素晴らしいんです!。僕自身もヘビーユーザーの仲間入りをしております。

(※そうくんの記事はこちら)
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://note.com/so_kuranami

僕自身、何か発信する場が欲しかったのもそうですが、何よりもそんな彼から「やってよ!」と言っていただいたのがきっかけです。
#ありがとうございます
#始めるまでにだいぶ時間がかかりますた (笑)
#ゆるしてね (笑)

2つ目は、まずこちらの記事をご覧ください。
(※こちら↓)
https://note.com/9909080125/n/n8036081dd4ca 

この記事の著者である「Ryo」は僕の大学の相棒です。

先ほどの自己紹介で申し上げた、中学校サッカー部の監督であり、現在はブラウブリッツ秋田のアカデミーコーチとしてインターンをしております。

彼の記事を読んで、思いを形にする大切さを学びました。
今後は彼と一緒にサッカーを通じて秋田を盛り上げに行くよ!
#おたのしみに
#ブラウブリッツ秋田

深く話せばもっと書けるのですが、今回はギュッとまとめっせていただきます。

まあ、初回はこんな程度で(笑)。
お付き合いいただきありがとうございます。

特に誰からも需要があるとは思ってはおりませんが、習慣づけのためにもなるべく毎日投稿できるように頑張ります。

近いうちに秋田を本気で動かしに行きますので、どうぞお楽しみに✨

現場からは以上でーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?