見出し画像

#94 「あれから半年」

おはようございます。
おろしたてのジーパンと真っ白なtシャツを一緒に洗濯をした結果、いい感じの水色に染まってちょい嬉しいような安藤です。
#被害者は無印

みなさんおひさしぶりでございます。
安藤です。

前回の投稿から約半年も経ってしましました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は秋田で社会人1年目をスタートしました。
プロスポーツの芝生管理をしています。
#グリーンキーパー
#修行中

大学生最後の1年目に大きくアクセルを踏み、怒涛のスピードで過ごしたあの期間が終わり、今は少し静かになりました。

今までテレビやラジオに出たり、時には新聞社に取材もされたりなどもしていたこともあったのか、「君は今何してるの?」「静かになったね」と言われることも少なくありません。

ただ、間違いなくあの時とは全く違う過ごし方をしています。
どちらかと言うと一人の空間に潜り込み、地道に淡々と修行をする日々を過ごしています。

noteもしばらく書いてませんでした

更新したいなあ〜とは頭の片隅にありましたが、どこかその引き出しの奥の方へ押し込んでいてしまったのかもしれません

「発信したい」とは常日頃思っていたんですが、どこかで諦めをつけ、押さえ込んでいたことは確かです。

そんな中、昨日、かつて一生に仕事をした大好きな友に会うことができました。
#そうくん

年は3つ下ですが、僕よりもものすごく実行に長けていて、自分の道を切り拓きながら挑戦する、本当に尊敬する存在です。
#そうちゃん

彼からありがたい一言をもらって「また書きたい」と思えるようになりました。

そう思いながら今パソコンに向かってパチパチしているところですが、久々に手をつけると、まあ指が進まない(笑)

ぼやっと思っていたことが一気に降り注いできて何から書こうか思いつきません。

今書いているこの#94も文がまとまらない様子がモロバレです。

また再スタートだ

また、大事なことを思い出した気がします。

また、あの時のように

まあ、無理はせず

見てくれている人たちにとって少しでも面白い内容になるように頑張ってみようと思います。

今日はここまでで。

明日も素敵な1日を✨

現場からは以上でーす!

安藤立星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?