道東探訪を終えて①

久しぶりです、日記ガチで3日坊主なりました
継続は力なんすけどね
今回はちりけんでの道東探訪について書くよ。
まず道東って何かって話だよね!俺もわかんない!行った今でもよくわかんない!
まず行くことになった経緯を

地理研はやばいね!

てな感じで道東に行くことになったんだけど、さっきも書いた通り、本当に道東が何か知らなかったんだよね。こっち来てから初めて札幌から出るのがこの巡見だった!
北海道の距離感もよく分かってなかったから、まあスルッと行ってスルッと帰ってくるだろうなーと思ってた
1:00に集合して出発、車の中でいっぱい寝たよ!
先輩方に車を交代で運転してもらって、俺が起きたらよくわからない高台に到着してたんだよね


ガスが濃すぎる!

で、また車でどんどん進んで、今度はガスのない高台に辿り着いた

ガスがなくて朝日も綺麗

ここで5:00くらいかな、本当に綺麗で、もう満足してそのまま帰りそうだった
 でもまだまだ旅は続いて、今度は阿寒湖
阿寒湖なんて競馬でしか聞いたことなかったから謎だった、デカかった!

デカい阿寒湖、デカンコ

湖の水があったかくてびっくりした、飲める阿寒湖の水ってのがあったから飲んでみたんだけど、ガチで人生で一番不味くて死ぬほど横転したね!

 どんどん進んで今度はよくわからない足湯に行ったよ!この時点で9:00くらいだった
鳥居とか土俵とか小さな郵便局とか、非現実的な現実って感じの町がそこにあった。
お手洗いを貸してくれたホテルの人、ありがとう!
神社の人、お賽銭ケチってごめんなさい!
後確かここら辺でセコマのパスタ食べたよ。
安くて美味しくてどこにでもあるセイコマに感謝

長くなったから②に続きます、読んでくれてありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?