見出し画像

day27 風邪を引いて2日休んだ

巻き返したいけど具合が絶好調ではないので、いつもと同じような程度の学習をしていきます。

復習とto 不定詞を使った慣用句②を進めた

内容があまりないのですが、とりあえず復習してノートにまとめてました。
様々な問題を解いて、英文法に慣れていく必要が有ります。
なかなか、慣れるところにまで英語に触れられていないですね。

・仮定法
・助動詞
・to不定詞
にいまいち手応えがないとコーチにメッセージすると、まさにここら辺の質問は多いです。との事でした。

しかも、これに加えて、
・関係代名詞
が加わりますよ。との事でした(汗)

今は学習をして、それを履歴にとるしか、まだ落とし込み作業ができてないのでできないです。有益な情報をアップできない。

それでも履歴をつけることが大事だと思って今日も中途半端でもアップします。

頑張ります。頑張りましょー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?