見出し画像

はじめまして、ガジェットオタク

こんにちは、僕はとある地方に住むガジェットオタクです。

僕はガジェットが好きです。

現在僕はメイン機をAndroidでサブ機にiPadMini
を使っています。

もちろん、パソコンも使っています。
とにかく、小学生から機械が好きになりました。

ではなぜ今回blogを始めようと思ったのか? 

理由は機械好きを生かしたいからです。
最近友達がよくガジェットについて相談してきます。でもこの世のなかスマホというものがあるので調べれば良いと思ったりします。

なぜわざわざ友達に聞いてくるのか

それは友達だからです。

友達だから、信頼していろいろ聞いてくるから だと思います。

だから僕はこれから皆さんが悩んでいるガジェット問題をこのblogを通して解決していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?