見出し画像

なぜKirari Androidを作ったのか②

上記の続きです。

簡単に挫折してから一年程経ち、(2023年)
今NFT界隈ってどうなってるんだろー?と、ぼんやり思い、なんとなく久しぶりにOpenseaにログインしチェック✅

素人目で見て、若干クリエイターの変化はあるものの、やはりレジェンドたちの貫禄がそこに・・・。
なぜかその時、再奮起!となった私は、またTwitterでNFTアカウントを作りました。(前のTwitterアカウントは消してしまっていたので)

ヨシ、ガンバルカ(-⊡ω⊡)ゞクイッ

初期にピクセルアートで作ったキャラクターを厳選し、Openseaで再販!するも・・・売れない。中々難しい。
そして更に一貫性を持つために、キャラクターを厳選し、一つのキャラクターに絞って奮起!

Twitterで発信するも無名のクリエイターを誰も見ちゃくれないので、個性いっぱいのNFTクリエイターさんたちと交流し、宣伝枠お借りして宣伝したり、NFTの二次創作のコミュニティで楽しんだりアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃していました。
これが先月(4月)までの私です。

ふと、いつも通り仕事に出た時思いました。

何やっても売れてない。根気、辛抱が足りないのか、才能がそもそもないのか・・・。いや、マーケティングか・・・etc・・・
そして今の仕事をいつまでもしたくない。

後ろ向きになると人はどんどん落ちてしまいがちです。(だいたいそうじゃないかな)
簡単に気持ち切り替えて頑張っていけたら、そりゃ効率的で楽なんですが。

でもなんだか今回は違いました。
後ろ向きな気持ちから数日経って、
NFTは誰にでも未来があるに違いない。だって有名なあの人もあの人もあの人も言ってたもん( ˘꒳˘)
といつもの単純な調子で、なんとか気持ちを切り替えることが出来ました。

そして新たに、今回は逃げないぞ!と
再々奮起し、生まれたのがKirari Androidでした。

Kirari Android 初号機


Kirari Androidには、今まで考えてもみなかったホルダー特典をいっぱいつけたいと思いました。

でも今まず考えられる一番の特典は、

Kirari Androidをホルダーが育てる
ということです。

コンプレックスを持たない、感じない、生まれたままの、
そんな女の子を作りたいと思いました。
それは無機質なAndroidである必要がありました。

無機質なAndroidだからこそ、ホルダーが開発者となり、育てることが出来ると感じています。

現在数体のKirari Androidは私が開発した子達になりますが、
着飾らないありのままのKirari Androidの顔、体を保持することで、ホルダーだけのKirari Androidを生むことが出来ます。

Kirari Android本体
Kirari Android本体
顔と体を合わせたイメージ

Kirari Android本体モデルのテスト用販売も近々行います。

顔と体を合わせたモデルは15体限定となる予定ですので、
是非初期のホルダーとなって頂けたらと思います。

Kirari Android


Opensea
Kirari Android

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?