見出し画像

影響を受けやすい性格なんですね

 洗濯機を終えたらレシートが大爆発でした。といしです。 #はらうたびに紙吹雪 #よくあるよね

  僕は本当に、影響を受けやすいタイプだと思う。昔スラムダンクとハーレムビートって漫画が好きでバスケ部に入ったし、今だって漫画を読むとそれがやりたくなるし、動画を観るとそれをやってみたくなる。実際そのままのテンションでやってみたことも何回もあるし。メンタリストDaiGoの動画なんて、どれもこれもすぐやってしまう。今やろうと思ってるのは、カフェイン断ち。

 情報を受けたときに疑惑とか疑問が無いわけでは無いので、一応自分なりに調べたりすることもあるが、基本的にはやってみてしまえるレベルならテンションに合わせてやってしまう。要するに結構気分屋で、いろいろ考えても仕方ないかと思えるときはそれに従った方が良い(でも理論も後から考える)、かなと思っている。

 それで失敗することも結構あるけど、少なくとも、ここで書いたり、人に話したりするネタにはなるでしょ?

 今日もそんな感じ。smoothな1日を!


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円