見出し画像

健康器具系買っちゃうタイプ

ここ最近は意外とマメに買いてます、トイシです。#どうでもいい
「健康に良い」「身体に良い」と聞くだけでほぼ買う気になってしまい、即買いしてお金がなくなるポンコツぶりです。基本的に後悔はしません。#自分で選んだモノだから #カモネギ

最近は、靴を買いました。on のcloudsurfer ってやつでランニングシューズですが、クッション性が高くてすごく歩きやすいです。ソールが暑いので、副次的効果として少し背の高い世界が見れます。#ノンシークレットブーツ的な

買って失敗したものもあるし、買ったけど続かなかったり他のに乗り換えるときもあるしで、もちろん毎回成功ばかりではないのですが、買わないと始まらない。浪費か投資か怪しいラインですね。

今日はそんな感じ。みなさま、Happyでsmoothな雨の日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円