見出し画像

10分あったら

10分あったら何をするか。

ブログが書けるか。歌詞が書けるか。曲の方向性か。買い物か。読書か。調べ物か。LINEか。SNSを見るか。寝るか。瞑想するか。HIITか。なんか食べるか。電話するか。片付けるか。散歩か。なんかの予約か。酒を飲むか。絵を描くか。小説を書くか。何かを修理するか。髭を剃るか。ストレッチをするか。アレを捨てるか。YouTubeを観るか。何かをしながら何かをするか。誰かと一緒に何かをするか。10分は長いか短いか。

まあそんなことを考えながら、気付いたら10分経ってたよね。みなさまもHappyでsmoothな10分を。


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円