見出し画像

無数の分岐点の上に

 新曲アップしましたんで、聴いてください。#月曜からぶっこみ営業 #夜更かしは避けたい

 なんかこのブログは音楽以外のことも多く書いてるんで忘れ去られがちかなと思ってますね。#とはいえそこがみなさんにとって大事とも限らない 

 今の自分を作っているのは、これまでの自分の判断の積み重ねでしかなくて、あの日あれをしよう、これをするのをやめよう、とか決めたことが今につながっているわけですね。一番わかりやすいので筋トレの話をしますが、あの日あなたが何kgの筋肉をつけたいだとか、体脂肪を絞りたいだとか、目標に向けて行動をした結果が今なわけです。#あなたって誰だよ #プロポーズ大作戦はただのチートだと思うけどとても好きなドラマ

 筋トレだけでなくて、それはなんにでも言えるので、私生活から何から何までってことになります。端的に言えば、「人生経験」って言い方もできますね。

 僕だって誰にも言えない悩みの一つや二つはあるし、後悔も反省も失敗もあるし、まあ穴ボコだらけの人生ですけど、せめて転んでも起き上がるとか、ダウンの時でも自分を前向きに調整するとか、自分の弱さも強さも全部ひっくるめて、先に進んで行きたいと思ってます。残念ながら(?)もう大人なので、自分の機嫌は自分で取るしかない。

 晴れてても、まだ地味に寒い日が続きますね。みなさん、smoothな一日を!


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円