見出し画像

プロテインと宅配便

 一週間受け取れなかったamazonの配送を、やっと今日受け取れます。 #長い靴べらは宅配ボックスに入らない

 別件で昨日プロテインが届いたのですが、どうやら住所が間違っていたらしく、また海外配送だったので、電話先の相手がきちんと名前も読めず、「ながいし、なひこさんですか?」みたいな電話だったので、不信感マックスでしたが、まあそういえばプロテイン来るんだったなみたいなのは頭の中にあったので、一応切らずに付き合ってことなきを得ました。
 住所が間違っていた理由は完全にハテナですが(なぜなら僕はちゃんと住所入力ができていたことを今確認したので)、ここの配送住所違ってんの2回目だなと思いつつ、業者によって仕事のクオリティに差が出てくるのは当たり前で、いちいち怒る気はしないものの、次回注文時にまたなったらやだなってことでとりあえずメモっとこうかと。ここに。たぶん絶対見返すことはないですね。

 届いたプロテインはとても美味しかったです。新しく買ったフレーバーだったので、待ちきれずにすぐ飲みました。ちゃんちゃん。

 みなさまHappyでsmoothな1日を!

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円