見出し画像

バックパック買った

新しいバックパックを購入したら、体感的にめちゃ軽いのと使い勝手が飛躍的に向上したので、楽しい夏になりそうです。#BATEN #バテン

買った時にどれくらい吟味するかにもよると思うんですが、僕は結構ノリで物を買ってしまうタイプなので、後からまあまあの頻度で使い勝手が悪いことが発覚します。まあそもそも使い勝手ってのは、実際ある程度使わないと気づかない面もあるので、そこまで気にしてないですが、困るのは不便な時にどうするかです。

ある程度我慢するか、すぐ買い換えるか、少し自分で工夫をするか、あたりになるかと思います。僕は不快な状態を我慢し続けるとか嫌なので、気にならない範囲だったら我慢しますが、気になる場合はなんとかする方向に動きます。

言っときながらすでに矛盾しますが、今回のリュックの件は結構気になってはいたんですが、動くのが億劫だったのとまあいけるか、と思い込んでいたので、後回しにしてました。変えたらやっぱり体感全然違うので、やっぱり快適を追求するのは大事だなぁと久々に思った次第です。

こちらからは以上です、みなさま、Happyでsmoothな1日を!


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円