見出し画像

夏夏夏を重点的に色々な事~オートを知る~


オートレースは季節によって天候によって
様々なドラマがあり見方もあり
ここを間違えれば
きっとオートを楽しめない
しっかりとここを見極めつつ
オートレースを更に楽しんでいってくれ
その他、色々書いたから

自分の武器にしてくれな!

画像1

これからの季節
気温が上がり暑く熱い夏がくる
こんな時に多いのが
タイム出ている後ろが届かない
試走遅い前が残る、こんな事が多々あり
そしてそればかり狙えば
ここで後ろ届くのかと
タイム通りで高配当だ
とかな、これもまたオートの楽しいところ
ただやはり予想がしっかり出来ないと
タイムに目がいってしまうオートレースとしては
中々買い辛く強くいけない
そんなこともあるだろう
それらの不安をこのnoteを読んで全てなくしてくれ
難しいと思わず勝てるレース
美味しいレースも多いからこれさえできれば
夏なんて楽勝の余裕だ

最近は点数を絞って出す事が多いが
本来削らなくて良い部分もある
この辺りのことももう一度
しっかり書いていきたい
多点の良さ
最近の絞り事情とかな!

オートレースが盛り上がってきているのか
そんな証拠なのかどうかはわからないが
ネット上には色んなオート予想の人がいる
本場で予想屋がたくさんいた頃
少しそのお手伝いをしていたこともあるけど
みんなはどんな気持ち、どんな流れで
オートの予想をしているのか
凄く気になることもたまにある
聞いた話だけど
予想を12-12-345と出して
結果は12-12-6
この状況でこれは当たりだ
そんな事言っている人もいるみたいだけど
面白い人もいるもんだな
人気が出てきたからこそ
予想をする人も増えるであろうが
間違った事を公にしたりする人や
そう言う事じゃないんだよみたいな事を言う人もいるけど

人それぞれだからな
ま、いいのだけど
多くの人が見てるところで
それが広まり
全然違うじゃんつまらん
と思われても嫌だなと思う

オートレース楽しいから
楽しいと思われて欲しく
人気も出て欲しい

そんなことの為に書いてみる
今回は本当に色々な事を
様々な視点で
ちょっとしたお話も

オートレース凄く詳しく予想も出してるぜ
そんな人も読んで見てくれ
きっと変わるぞこれから先
変な先入観があればこの先も何も変わらない
こんなこともあるんだと
新たな知識として武器にしてくれな!


もくじ


1・熱走路について
2・後ろが届くのか前なのか見極め
3・走路温度について
4・俺に届いたDMのお話
5・アンチへ
6・ネット界隈の予想出してる人へ
7・展開の更に向こう側
8・本場来場の極意
9・スタートの更に向こう側
10・点数について改めて
11・俺が思っていること
12・新宿租界オートレース雑談
13・ギャンブル狂のお話第一話昔話
14・俺が好きな他競技についてそして最後に


こんな感じでDMで貰った希望
1から10
10項目がこんな事を書いて欲しい
そんな希望だったので
その希望通り書いてみる
1はこれから暑い日が続くので教えて欲しい
2は1の続きみたいなもの
3は2の続きみたいなもの
4はDMきて聞いて欲しいお話
5はアンチいますかという質問の返答
6は他の予想を出している人どう思いますかの返答
7はオートの展開の更に向こう側
8は本場へ行った時にやるべきそして見るところ
9はスタートの更に向こう側
10は点数について教えて欲しいへの返答
11は俺の思っていること
12は最近のオートレース板雑談について
13は昔話第一話
14俺が好きな他競技についてそして最後に

きっとこれを希望していない人も
これからのオート人生の武器になる
きっとオートが好きじゃ無くても
楽しめる内容となる
期待して読んでくれ

ここから先は

17,806字 / 1画像

¥ 1,111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?