見出し画像

賭式の極意〜オートを極める立ち回り〜



オートレースの賭け式は
他ギャンブルと同様で
ロトとかは省いて

単勝(単勝式)
複勝(複勝式)
ワイド(拡大ニ連勝複式)
2車複(連勝複式)
2車単(連勝単式)
3連複(三連勝複式)
3連単(三連勝単式)

上記の通り様々ある
俺の予想は3連単以外は出さない
だが上手く活用できれば
勝つ確率は格段にあがるのがまた面白いところ
その使い方等、俺が3単のみな理由を書いてみた
これからのオートレースライフに
少しでも役に立ててみてくれ
オートレースでの話にはなるが
他ギャンブルにも通ずるところはあると思う
3単以外も使って勝ちを広げたいなら
きっと力になるものだ期待してくれ

目次
・単勝の使い方
・複勝の使い方
・ワイドの使い方
・2複の使い方
・2単の使い方
・3複の使い方
・具体的な組み方
・3連単しかやらない理由
・合わせ技
・最後に

こんな感じで書いてみた
賭式の使い方全てに
メリット、デメリット添えたので
参考にしてみてくれな!
これを力に新たなギャンブルライフを過ごそ!

ここから先は

6,303字 / 1画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?