見出し画像

夏休みの終わりのような日々。

Reizoko ni ALMONDEで毎日レシピをお届けしながら、おかげさまで3ヶ月が経ちました。
たくさんの皆さまに、「作ったよ!」「美味しかった」と感想をいただくたびに明日もまた「おいしいレシピをお裾分けしたい」と思っています。
本当にありがとうございます。

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、いつも見ていただいている皆さまに一つご報告があります。

and recipeは、少しずつ今までのレシピのお仕事を再開させていただいたり、新しくオープンしたオンライストア「and recipe market-レシピのついてくるお店」の運営だったりと、“宿題を泣きながら終わらせる夏休みの終わり”のような日々を過ごしています。

そこで、7月よりしばらくの間「Reizoko ni ALMONDE」は、水曜日を定休日とさせていただくことにいたしました。水曜日以外は、今まで通りおいしく気軽にできるレシピをお届けして参りますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。

皆さまの「ごはんを作る時間」と「ごはんを食べる時間」がより楽しくなりますようにと、いつも願っております。

and recipe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?