GWとは、一体なんだろう、フリーランスになって思うこと

みなさん、GWをお楽しみでしょうか。
僕はというと、何もわからず、作業をやったりやらなかったり。

今年は、GWの実感がありません。
どこがGWの頭で尻なのかも。

お勤めを辞めてから、休みや連休という概念がなくなってしまいました。
勤めていた時は、土日や祝日が挟み連休になる。
会社に行かないということで、休みだ、連休だ、GWだという実感がありました。

フリーになってからというもの、毎日が休み、連休のようで、毎日が仕事でもある。区切りがなくなってしまいました。
ですので、GWと言われても、僕のサイクルには当てはまらないのです。

我が道を行くとは、こういうこと何でしょうね。

周りの人と違うことで、不安を感じる人がきっと多いでしょう、
でも、思うがままに生きれるはずなのに、それができない方が僕には不満を感じてしまいます。

一度だけの人生、後悔のないよう、思おうがままに生きてみたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?