見出し画像

混雑と避けて空いてる時間に・・・

どうも、アンディーです。
自粛になる前から、人混みをさけ、空いてるタイミングでお店に行くことが多かったです。

まあ、そのために平日行動できるフリーランスをやっているのですが。

平日の閉店前が空いてることが多い

お店にもよるのですが、
平日の夕方以降や夜、カフェが空いてることが多いです。
狙って行くことが多いですね。

平日休みじゃないと難しいですが、
平日の午前中、営業してるカフェは空いてることが多いです。

ランチもピークすぎると空いてたり

カレー食べに行くと、オープンの12時前後は並ぶけど、ピークすぎると空いてる時間も多いようで。

カフェも、ご飯系も空いてる時間をお店の人に聞くといいですよ。

人混みを避けながら、お外時間も楽しみましょう。

それでは、また明日。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?