見出し画像

春分図から読む 乙女座ちゃんの今年の運勢

乙女座ちゃんヴァージョンいきますよ~。

今年の乙女座ちゃんは旅がおすすめ。去年から人づきあいの面で、少し難しい局面に立たされている感じもあって、すこしお疲れモードでは?
ひとりでいいもんと、殻にこもってしまいたいこともあったりしたけれど、そんな乙女座ちゃんを大局からの物の見方を教えてくれる人や場所が現れてくる兆しがあるのです。
この道のプロを目指そうと決めたり、普段の生活に飽きがきて、旅をするように仕事をしたり。
そんな普通ではない選択が、実は大正解なとき。
いつもと違う人や風景と会えた時、ふっとこんなわたしもいいところあるじゃん~と力が抜けたり、変なプレッシャーから抜け出すヒントも得られそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?