見出し画像

春分図から読む 牡牛座ちゃんの今年の運勢

牡牛座ヴァージョンいってみようー

今年は去年からその流れですが、とにかく新しい事を始めるチャンスの年です。
もともとはあまり冒険をしたがらない牡牛座ちゃん。でも、今年は何か新しいことにチャレンジしてみましょう。
すぐに結果を求めなくてもいいのです。今始めたことが、4年後、8年後に大きな実りとなって帰ってくるでしょう。
周りの人から見たイメージが新しくなることで、仕事面でもブランディングなどがうまくいきそう。今年から、長い目で見た時に社会運が激的にアップしてくるので、イメージ戦略は大切。
仕事の成果を上げるために何をしたらいいのかのヒントは、実は毎日の生活の中の楽しみだったり、家庭の中の安心感だったりしそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?