見出し画像

春分図から読む 天秤座ちゃんの今年の運勢

天秤座ちゃんヴァージョン お待たせです~
今年は、深い絆を結ぶことが大切な一年になりそう。
今付き合っている人はいますか?そんな天秤座ちゃんは波に乗って、次の段階へと進む時です。
結婚や新しい生命の誕生など、絆が喜びを生み出しそうです。
反対に、この人じゃないという感覚からか、制度に組み込まれることの反感からか、せっかくの幸せを受け取りたくない気持ちになったりすることも。
さらっと深入りしない人付き合いを決めたい天秤座ちゃんにとって、正念場なのかもしれませんね。
今は、関りのなかで受け取れることにチャンスと幸運もあるとき。
その人が、どこかで会ったような面影があったとしたら。そして命の繋がりを感じる出来事があったとしたら。
これから長く続く創り上げていく人生が始まるきっかけなのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?