見出し画像

春分図から読む 山羊座ちゃんの今年の運勢

山羊座ちゃんヴァージョンです。どうぞ。

まずは、2008年頃より山羊座ちゃんの人生を根底から揺さぶり、塗り変えてしまった大ボスが去りました。
ゆっくりと確実に、変わっていった山羊座ちゃんは今、16年間の過去を振り返ってみて、どんなふうに感じていますか?
変わったのは、環境だと思っていたけれど、一番変わったのは自分自身だったと、星占いは言っているのです。
仕事も、その中身も、好きだった推しも、趣味も、友達やそばにいたパートナーでさえも、その頃と今とでは全然違う。
16年って長いから、どんな人もそれはあるけれど、それにしたってあんなことは人生では起こり得ないよと、思っていた事。
あったのかもしれません。
まずは、ねぎらいの言葉を山羊座ちゃん自身にかけてあげて、温かいスープで体を温めて下さい。
本当に、よくがんばりましたね。
その、ごほうびも去年の後半くらいから受け取っているかもしれません。
久しぶりに人を好きになった。久しぶりに創作意欲が湧いてきた。その感覚は大切にして。
古きよきものを愛する人ですが、新しいものを取り入れていく事で、チャンスも広がっていきますよ。例えば配信してみるとか~何かありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?