見出し画像

春分図から読む 双子座ちゃんの今年の運勢

双子座ちゃんヴァージョン いってみよう~

去年から今年の前半にかけて、双子座ちゃんは引き続き準備の時になります。
後半から来年にかけての主役運が待っているのですが、そこに向けてのエネルギーチャージをしておくといいでしょう。
いらない洋服とか、もうしないよ絶対って思っちゃうような恋とか、もういいよね。
手放しちゃいましょう~。
本来は、キュートで軽さが魅力のあなたがちょっと落ち込んでいたかもしれませんね。
でも、少し顔をあげてみると遠くからこっちに目を向けて欲しいなという、外国の人がいる雰囲気なんです。
これから長い時間をかけて、あなたの人生をランクアップさせようと、待っていることがありそうです。
今年から、今までのあなたでは届かなかった分野への興味や関心が湧いてくることを感じてみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?