見出し画像

春分図から読む 水瓶座ちゃんの今年の運勢

水瓶座ちゃんヴァージョンです。ゆっくりでした~

今年は、水瓶ちゃんヴァージョンアップの時。2020年末に風の時代って始まったと言われているんだけど。
その時から、水瓶座ちゃんの時代の始まりって言われてて、どんな気持ちだったかしら?
今年はプレ風の時代から、本番がはじまるみたい。

でも、いま水瓶ちゃんはそんないいことないよ~と思っていますよね?
心の中の水瓶ちゃんの独白。

「え~と、思えば数年前から、居心地が悪い。家庭の中で職場で。なぜかあの上司、俺の悪口ばかり言っているらしい。
何も歯向かってなんかいないと思うのに。急に態度が変わったのはなぜだ?
会社だけならまだしも、家の中でもそうだ。
しかしなぁ~、洗濯もしたことないくらい、親になんでもやってもらってたから今更、一人暮らしとかって出来るんだろうか。
自分の城を持ちたいという気持ちが、抑えられない。。」

ヴァージョンアップにあたり、自立したい気持ちが出てきていませんか?
それは、いつもいる職場である可能性も、住んでいる家庭である可能性もあるでしょう。植木で言えば、根が鉢にグルグルに回るくらいに成長しきってしまって、移し替えをした方がいい時期なのです。
そこから、水瓶座ちゃんの私ってどんな人?っていう旅が始まりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?