見出し画像

10代終わる前のつぶやき

最近ふと、時代の先を行くことをしてることが多かったなぁって思った。

例えば、ここ数年でドリンクバーで色んなフレーバーを混ぜれる機会が出てきた。
でも、小3くらいからドリンクバーで色んなジュースを混ぜて飲んでた。
当時は白い目で周囲に見られてた笑

10年近くして時代がやっと追いついてきたなぁって思ったねその時は。
→みんなしてたよね?笑

あと、小学校の頃は逃走中のボードゲームが発売される前からポケモンのフィギュアで床にエリア作って逃走中したり、
冬は4区間の箱根駅伝してたね笑
街づくり系とかめっちゃ好きやったね

プレイヤーというよりはオーナー系が好きで経営シュミレーションゲーム系が大好きやった。
サカつくで2000億稼いだこともある笑
有望な選手を若手の頃に安く仕入れて全盛期に高額で売りさばくことをずっとしてた笑
だから、生え抜きの選手が引退することはほぼなかった笑
無意識にビジネス的なことをしていたね笑
経営者になりたいとか考えていたかも笑
→ウイイレやパワプロやプロスピも大好きだけど、サカつくやプロつく派やった

無意識に色んなことをオリジナルにやってたね
数年前とかクリエイターは絶対向いてないって思ってたけど、よく考えたら小さい頃から無意識に色々していて、最近やってることはクリエイティブなことやったりする。
クリエイティブなことに向いてるって小さい頃から診断的なやつで出てた。
→最近も出てた
一周回ってクリエイター向いてるなって最近気づいた。これからの時代はクリエイティブな能力が求められるから良かったね😊

そんなことに10代終わる直前に気づいてこれから20になる。
ファイナンシャルフリーになって好きなことで生きていくし、常識に囚われずに自分にしか出来ないことや新しいことにどんどんチャレンジしていきたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?