見出し画像

YouTube始めました!


みなさん、お久しぶりです!

まず、結論から言うと、

2021年2月14日(木)に、YouTubeチャンネルを開設しました!

その名も「ラク友」です😁



ラクロスに関する情報をお届けしています!

ラク友は、3人のメンバーで構成されています✨

1人は、大学1回生の時に

他大学同士が集まって、ごちゃ混ぜでチームを作り、1泊2日の合宿を行い、ラクロスの練習や試合をして交流を深めていく「フレッシュマンズキャンプ」で同じチームだったがぶです!



そして、もう1人は
がぶがいたラクロス部の先輩で、
僕が社会人になってから、開いた講演会に
がぶの紹介により聞きにきてくれた國松さんです!

見ず知らずの僕の話をなんで聞きにきてくれたのかは、未だに謎です笑


そうやって、ラクロスを通して出会った3人なら
楽しくできるのではないかということで
結成されました✨

こっからどんどん発信していくので
ラクロスに関わる全ての人に
もっとラクロスを好きになってもらえるよう頑張ります!!


最後に、、、

チャンネル登録よろしくお願いします!


最後に宣伝かーーい!!笑

でも、皆さんの応援が本当に力になります!

ぜひぜひ、これからもラク友をよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?