第2回大波起こす人たちの交流会の振り返り

少し前の話になりますが、4/26(月)に
第2回大波起こす人たちの交流会を開催いたしました!

前半5名、後半4名の方に参加していただきました!!

ありがとうございました!!

前半では、この3ヶ月間の変化と今後どう変化していきたいのかついて
それぞれお話ししてもらい、そのあと、ブレイクアウトルームで、自由にお話ししてもらいました!

後半では、前半で少し時間が足りなかったということもあり、
最初からブレイクアウトルームで、テーマを設けずに、自由に交流をしてもらいました!
これが本来の交流会というものなのかなとも感じました😁

交流会を開くにしても、まだまだ試行錯誤していけるなと思いました!
参加してもらった人たちにもっと楽しめるような工夫を考えて実行していけるように、さらに精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

そして、参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?