見出し画像

■毎日ありがとう✨

ボンジュール

新宿NO.1
チーズバーガーとチーズフォンデュのお店
安藤ファームオーナーシェフの安藤です。

毎日、安藤ファームを惜しんで
常連様がいらっしゃいます😭

業態は変わってしまいますが
僕はこれからもこの場所にいます。

これからも変わらず
応援して頂けると嬉しいです。

先日もここで誕生日お祝いをするのは2回目なんですよとご来店されました。

年に一度のイベントを安藤ファームでやってくれるなんて嬉しいですよね。

もう涙腺壊れます💦

何を隠そうと
うちのケーキの味は世界一です🎂

もと奥さんが作ってます。

離れ離れになりましたが
今でもビジネスパートナーであり、
1番僕のことをわかってくれる存在です。

ずっと応援してくれています。

有り難いです。

安藤ファームを畳むのは
とても心苦しくありますが
これからも飲食店で生き残っていくには
仕方がない決断だと思ってます。

ご理解頂けますと嬉しいです😊

僕は今日も元気です!
ぜひ、僕とお喋りに来てくれると嬉しいで
す。

8月15日は「安藤ファーム」最終日!

9月1日は「黒豚しゃぶしゃぶ わっぜ」オープン!

安藤ファーム、ラストまであと10日💦

今日も読んで頂き
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?