見出し画像

■ありがとうございました!

ボンジュール!

新宿NO.1
チーズバーガーとチーズフォンデュのお店
安藤ファームオーナーシェフの安藤です。

安藤ファームの2023年の営業、クリスマスディナーは昨日で終了しました。

今回、ご案内してきた
"クリスマスディナー"は

1.日本一!北海道 村上農場さんの北あかりと神奈川農家さんの新鮮お野菜で食べるチーズフォンデュ
2.チーズフォンデュはお肉にも最高!肉の盛合せ
3.最高の贅沢 オマール海老のポシェ

という贅を尽くしたチーズとお野菜とお肉とオマール海老を限界価格でお腹いっぱい
召し上がって頂く特別なコースでした。

食べログより
はなよめネコ様
「どれも美味しかった!
歌舞伎町なので心配していましたが、
綺麗なお店でした!
サラリーマンも女子会も多くて安心しました。
料理はどれも美味しかったです!
チーズの種類も豊富で楽しめました。」

その他にも帰りぎわに

「お肉がやわらかかった!」

「ほかのチーズフォンデュやチーズバーガーも食べてみたい!」

「また来ます!」

とお喜びの声を頂いています。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

今日はスタッフみんなと
今年一年の感謝と
新年を新たに迎えられるように
せっせと大掃除しています。

今年一年
ありがとうございました。

来年も
スタッフみんなで良いお店に
していきますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

また、
いろいろなキャンペーンもたてて
たくさん喜んでいただこうと思っています。

その時は
必ず、お腹を空かせてご来店くださいね。

そして、今回、ご都合が合わず
予約を見合わせた方、
しょんぼりしないで下さい。

いずれまた、このような
他店にはできない企画を
行うこともあると思います。

その際には、また改めて
ご案内しますので、
ご都合をつけて
ご来店頂ければと思います。

希少なチーズやお野菜やお肉ばかりのコースは、大幅ディスカウントとはいえ
それなりのお値段になりますので
安藤ファーム貯金もしておいて下さい^^

必ずご満足頂ける
最高の体験をお約束します。

それでは、
今年一年大変お世話になりました。

ありがとうございました。

安藤征孝

追伸:

お休みは12/31から1/2まで

3日からの営業となります🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?