見出し画像

■ラスト!安藤ファーム今までありがとうございました😊

ボンジュール

新宿NO.1
チーズバーガーとチーズフォンデュのお店
安藤ファームオーナーシェフの安藤です。

とうとう今日という日が
来てしまいました。

皆さま今まで
大変お世話になりました。

チーズフォンデュは今日で
最後です!

たくさんのかたに
お会いすることが出来て
もう幸せでした😊

惜しむ声をいっぱい頂きました💦

ごめんなさい🙏

今度は黒豚しゃぶしゃぶ わっぜで
会いましょう😊

まだまだ僕の旅は続きます✨

8月15日は「安藤ファーム」最終日!

9月1日は「黒豚しゃぶしゃぶ わっぜ」オープン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?