2024年6月7日 似ない似顔絵

 ローズかめん(スボミー)がロゼリアに進化した!懐いてくれたのね!ありがとう!!
 今日のポケモンXではオタチを捕まえて、ポケパルレ(3DSのタッチ機能を生かした、ポケモンと戯れることができるシステム。最高。撫でたりお菓子をあげたりできる。最高。)で遊んだ。スマイル顔がかわいかった。

 明日参加するイベント「日記交換会」で提出する日記を作成した。テーマは「家から一歩も出なかった日」であるため、一日中家にいた6月2日(ちかごろ外出しなかった日はたくさんあったが、鮮明に覚えていたのが直近のこの日なのであった)の日記を書く。A4の紙にぺんてるのプラマンを走らせると気分がよい。気分がよいついでに、推しの山﨑愛生さんと弓桁朱琴さんの似顔絵に挑戦してみたのだが、これがさっっぱり似なかったので諦めた。少しだけ自分が嫌になった。

 「〇〇したろか」という言い回しが好きだな、とふと思う。『ギューされたいだけなのに』のあのフレーズとか、「あんたの夢かなえたろかSP」とか。なんか眉間に皺が寄ってそうな感じがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?