2024年3月20日 ひかるはなかんむり

 今日未明に、noteの自己紹介記事を更新した。

 朝おはスタを観る。写真撮影コーナーで、後藤さんに突き飛ばされ昴生さんとパンチし合う浦井さんに癒された。
 今日は午前中に役所と郵便局に行こうと思っていた。祝日だからどちらも開いていないということに、起きて朝食を食べてからようやく気がついた。心置きなく二度寝した。

 ヒゲペンギンの消しゴムはんこ本がほぼ完成間近となった。ずっとインクの裏抜けを気にしていたけど、片面にだけ捺すようにすれば無問題なのであった。あとはひたすら捺すだけだ。

 久しぶりにあつ森の島に赴いた。ブンジロウ曰く7ヶ月(ためこちゃん曰く8ヶ月)ぶりであった。
 ブンジロウがやさいのキッシュのレシピをくれた。好物だというので、早速作ってプレゼントした。その場では食べずにどこかにしまわれたが、ブンジロウは「いただくぜ!」と言ってくれた。そして、お返しにひかるはなかんむりをくれた。すぐ装着してみた。かわいい。光ってる。嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?