2024年6月6日 ホルードのボルドーさん

 今日も今日とてポケモンXを進めた。ジムリーダー・ザクロ戦でもホルードが活躍した。すっごくほのぼのしたお顔なのに、かなり頼もしいなホルード。
 一旦コボクタウンに戻り、ポケモンセンターに居る姓名判断師に話しかけ、ホルードを「OJSN(読み:おじさん)」から「ボルドー」に改名してもらった。なんとなくローマ字は可哀想な気がしてきたので変えた。

 ハロステで、モーニング娘。'24の新曲『なんだかセンチメンタルな時の歌』を聴いた。歌詞全体の内容に強く共感したわけではないが、夜更かしとコンビニのくだりは「おいおいなんで知ってるんだよ」と思う。この曲がバッチリハマる日が、人生の中で確実にある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?