2024年3月23日 前日慌て人間

 吉祥寺ZINEフェスの開催が明日に延期になった!ので、準備をするぞ!と思っていたのに、夕方までのんびり過ごしてしまった。
 前日となった今日まで何も在庫以外のアイテムを揃えていなかったため、レジャーシートやミニなテーブルなどを買う。この人間、実に慌てている。
 レジャー用ざぶとんなるものも買ってみた。布ではなくフカフカした素材でできていて、折り畳んで持ち運べるスグレモノっぽいが、私のお尻圧では半日でぺちゃりそうなきもしている。どうでしょうか。乞うご期待。
 新作『消しゴムはんこヒゲペンギン集vol.1』は7冊持っていくことにした。

 YouTubeで偶然観た、マダムマッチョが漫才する動画が面白かった。みんなも観ろ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?