2024年7月13日 プチ天才デー

 売れてほしい商品が順調に売れている。このまま完売してくれ〜!

 トイレットペーパー等の「買わなきゃ」と思っていたものを、帰りに寄ったスーパーでちゃんと思い出せると、自分は天才か?と思う。今日は天才デーだった。汗拭きシートは買い忘れたけどネ!

 うちわが完成した!
 出来栄えは概ね満足だが、「文」と「豪」の高さのバランスがちょっとおかしくなってしまった。悔しい。もう次回作のことを考えている。

 『仮面ライダー響鬼』の配信を観た。ザンキさんの「鬼とは常に自分に勝つ生き方だ」というようなお言葉を忘れないようにしたい。
 ザンキさんが亡くなってしまった。シリアスで衝撃的なシーンなのに、綺麗なお尻とイブキさんの「死んでる……」という台詞になんだかじわじわきてしまった。そういえばだいぶ前にトドロキさんにはお尻のイメージが……というようなことを書いたが、ザンキさんの誤りだった。勘違いにこんな形で気付くの悲しいよ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?