2024年4月4日 不安なシワ

 こないだ無印で買ったやつ、「発酵導入化粧水」だと思っていたら「発酵導入化粧液」だった。雑な記憶力!

 今日もブラウニー2つ食べた。しかたねえのよ。

 Duolingoのアイコン(鳥のキャラクターの顔面)が、気が付いたらシワシワのシワになっていた。名探偵のピカチュウみたいにかわいいシワシワだったらいいのに、こちらはなんだか不安になるシワシワである。「あれ?今日もちゃんとやったよな!?」と一瞬焦ったが、別に関係ないようだった。

 新しいキャラクターを作った。その名も求肥ちゃんです。これからどうするかどうなるかは未定。将来が楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?