2024年5月3日 曜日狂わせ

 ゴールデンウィークのせいで曜日感覚がめちゃくちゃだ。

 夕食後にまた1時間半くらい寝ちまった。なんでこんなに疲れているんだ。
 明後日には本が届くなァ〜と思っていたけど、全然まだだった。だからゴールデンウィークだってば!

 最近知ったモーニング娘。の『YAH! 愛したい!』がとてもいい。人生のBGMにしたい。
 タイトルの「YAH」は「ヤー」なのか「イェー」なのか。「ヤー」なんじゃないかと思うけど、曲の中に「ヤー」と聴こえるところがない気がするので自信がない。

 だいぶ前に作った型をフェルトに描き写した。型を描くのと切るのとフェルトに描き写す作業を全部別の日にやってるのなんなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?