2024年6月3日 かわいいおいしい

 某新作ゲームの実況が面白かった。バッドエンドが特に好きだ。
 Twitterでこのゲームについて「そういうんじゃねえんだよなあ」というようなことを言っている呟きを見かけてしまって、うるせえばか〜!と思う。

 ヨシタケシンスケさんのおもしろクリアファイルの付録に釣られて雑誌『MOE』を買う。
 山崎由貴さんの「おすしアイドル」を読んだ。かわいいと美味しそうが両立していてよかった。

 ポケモンXをまた進めた。
 コボクタウンに到着。大都会ミアレのそばにあるこぢんまりとした街だ。会う人会う人なにかしらアイテムをくれるのが、逆にちょっと怖かった。なんでみんなそんなに親切なんだよ。
 こんもりした草から飛び出してきたフシデにグレーテと名付けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?