2024年4月25日 今日はエナージェル0.7

 手書きの日記で使うペンを、近頃ころころ変えてしまう。今はエナージェルの黒の0.7だ!これしかない!という気分に満ちているけど、明日はまた違うことを言っているかもしれない。何なのだこいつ。

 体育座りのまま、睡魔に抗えずしばらく固まってしまった。日記のコピペは3日分しか進まなかった。眼鏡の鼻あてがめり込んで、しばらく痛かった。
 日記本を作るにあたって、このnoteで載せている写真については、印刷するすべがわからんので割愛することにしている。しかし、このことを念頭に置いてない書き方(ただ写真を消すだけでは意味不明あるいは唐突な印象になる)の日がたびたびあって、実に腹立たしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?