2024年6月1日 おくらちゃん

 ハーゲンダッツ界の"まちゃブラ"こと抹茶&ブラウニーを買った。うまい、うますぎる。
 小さい頃は抹茶が苦手だった記憶があるけど、いつから大丈夫になったんだっけ。

 自分が読みたいのを作るんだ!!!そうだ!!!

 突然「おくらちゃん」のゆび人形を買ってしまった。かわいくて泣きぼくろがチャームポイント。
 アンパンマンの世界、パンとか丼以外も居るのか……と少し検索して調べてみると、おくらちゃんはおいしいお野菜を作るのが得意らしい。ばいきんまんのおかげで明るい性格になったらしい。ばいきんのやつもいいとこあるんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?