2024年4月23日 ローズクォーツ

 Juice=Juiceの『イジワルしないで抱きしめてよ』のYouTubeのMVのコメント欄に、金澤朋子さんに向けての感謝のメッセージをたまたま見つけて、胸がキュッとなった。おそらく卒業された当時に書かれたものだろう。
 私は金澤さんのことをよく存じ上げないが、このコメントを読んで、今も地球のどこかで幸せに暮らしていてほしいと感じた。彼女のファンの人は、「今あの人は何をしているだろう」とたびたび考えるのだろうか。勝手ながら、そう考える(きっと死ぬまで)対象の人がいるのは、幸せなことだなあと思う。

 お風呂のお湯を1回分無駄にしちまった。

 もしかして、本当は全然役には立っていないのに、私がすぐヘトヘトになるから周りの人に気を遣わせて優しくしてもらえているんじゃないか?と少し考えてしまった。自意識が過剰である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?