2024年3月8日 紅茶味の豆乳に救われている

 なんだか心の調子が戻ってきた。理由は全く不明。

 文具屋さん欲が湧いたので、アルバイト帰りに寄る。ぺんてるエナージェルの0.7と1.0を買う。早速家に帰って今よく使うノートにお試し書きしてみると、バッチリ裏抜けた。しかし、許容範囲なのでじゃんじゃん使おう。

 一昨日買った新しノートの使い道を思いついた。このところサボってしまっていた絵日記や、ざっくりの食べたものの記録などを書くことにした。

 このところ紅茶味の豆乳を毎日のように飲んでいる。帰ってきてから飲むと癒される。そしてミルクまんじゅう、今日も食べちゃった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?