2023年6月20日 あんどん

   買い物からの帰り道、横断歩道の信号が青になると、向こう側にいた女の子が「青!」と叫んだ。女の子は腕に抱き枕のようなものを抱えていた。すれ違いざまによく見てみると、それは猫の形のクッションであった。猫は女の子の腕の上で、お腹を空に見せて反り返っていた。なかなか辛そうな体勢であった。

   ベビーカーに乗った子が、洋菓子屋さんを指差して「ケーキ屋さんが起きてない!」と言った。なるほど、お店はブラインドが下されて、暗くなっている。ベビーカーを押すお母さんが、その子どもに閉店時間の説明をしていた。

   BOOTHで通販を始めました。お店の名前は「あんどん文庫」でございます。あんどうではなくあんどんです。ややこしいですね。アイコンをTwitterやnoteと同じものにしようとしたら、画像が大きいようで設定できず、うまくいくまで小さくしていったら、どアップの顔になってしまいました。
   とりあえず、5月の文学フリマ東京で販売した小説本『ブングキタン』を登録しました。ちょうど1ヶ月経ってしまいました。価格は当時と同様400円ですが、送料がかかってしまうので、1冊購入される場合元の本の値段の倍くらいになります。すみません。何かおまけをつけようと思っております。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?